

スポンサー広告 *  
病院メモ
440.jpg

あーーーっ、またしても・・・。
こったん、またしても膀胱炎。
前回の記録を見ると1年1ヶ月ぶりの再発。

数日前よりおしっこの臭いがおかしく・・・そう、以前膀胱炎になった時のあの臭い。
あー、絶対なるなーなるなーと思っていたら、今朝おしっこに血が。
はぁーーーっ。 ショック。

いつもの病院が休診ということもあり、病院を変えてみた。
といっても、結局することは同じ。
けれど、薬を飲み終えた後のケアなどが少々違う。
ま、今まで何度も再発を繰り返していることを伝えたのでそれもよかったのかな?

とりあえずは1週間の薬をいただいたが、その後尿検査の為再度病院へ行った時に、追加で1週間分、計2週間分の薬をいただく。

尿検査の結果、かなりの出血が認められ、あとは細菌が原因の膀胱炎だとわかる。
石や結晶はまったく無しということ。よかった。

薬を飲み終えた1週間後に再び尿検査の予定。



診察料       1500円
薬 代        4900円
尿検査       2000円
--------------------------------
合 計        8400円
 tags : PENTAXK20D

イヌ * comment (2)  
comment
こったん、くれぐれもお大事にねー(涙)。
本当にすべてのものにきちんと愛情を注いでいるnaoさんに感動…
2009/09/11 18:25 | URL | edit posted by seino
■seinoさんへ

せいのん、お返事遅くなってごめんね!

そして、こったんのご心配本当にありがとー!!
おかげさまで随分と良くなってきてて、こったんも膀胱炎の違和感が取れてすっきりしてるみたい^^
もう再発することないように、しっかり治してあげなくちゃって思います^^
いやいや、私の注ぐ愛情なんてたかがしれてるんだよー^^
でも犬どもLOVELOVEだけど(笑)
2009/09/13 01:52 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

