スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
秋のシルバーウィーク
447.jpg

秋の連休やほーっやほーっ♪
と喜んでおりますが、ぬか喜び・・・。
急遽仕事に出なくてはならなくなり、私の休みは月曜まで。
ちっ。
とりあえず一日早くオヤスミをもらい、明日からの4連休。
夏休みを兼ねて実家に帰ってきます。
1日ぐらいはどこか遠出をと考えていたのに、多分無理そう。
残念な帰省です。
今日仕事を終えてから高速飛ばして帰ります。
実家にはいまどき珍しくパソコンがありません。
母ヒトリで住んでますから必要ないらしい。(そりゃそうだ。笑)
ということで、こちらのブログもしばらくオヤスミデス。
と言っても数日・・・よくあることデス。笑


そうそう、昨日ランチしに行った先での出来事。
私の隣のお客様がオーダーをしました。
店員さんが 「お飲み物はいつお持ちしますか?」

「一緒で。」

・・・

おぉー!そういう応えもあるんだーと。

私は飲み物は食事の 「先か後」 しかないと思っていたのですよー。
今迄ずっと。

「一緒で。」

このヒトコトには感動でした。
こんな人、私ぐらいでしょうか?(笑)

でも結局飲み物は 「先」 に運ばれてきてましたけど・・・^^
 tags : CONTAXAria PORTRA400NC

ざつぶん *  
