スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
散々なシルバーウィーク


一面黄金色。
とても懐かしく、綺麗でした。
467.jpg

里帰りしてきましたが。。。

実はとんでもないことが私の身に襲い掛かりまして。
あまりの恐怖とショックで今もまだ完全に復活しておりません・・・心が。
おかげ様で身体の方はまったく問題ありません。
犬たちも元気にしております。

というわけで、いずれこちらにも書かせていただきますが
今はまだ・・・思い出すだけで震えが出てきます。

その出来事以外は、概ねよろしい帰省でした。
初めての高速料金1000円は、思った以上に感動。
夜中の走行も現在は半額となっており(時間によるのかな?)、往復走ってもいつもの片道料金より安いのが嬉しい。
ま、日本全国民の事を考えると手放しに喜べないのも事実ですが、
個人的にはありがたかったデス。
 tags : 690SLR

たび *  
