スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
おかしなふたり


写真は嫌いデス。

473.jpg

我が家の犬たちは写真を撮られるのが嫌い。
とくにこったんが。
見ての通り、絶対カメラの方を向いてくれません。(笑)

475.jpg

でも最近、金時がカメラを向けると目線をくれるようになったのです。
実家でも母親が「ちゃんとポーズ取るんだねー」って笑ってました。
・・・ただ単にオヤツもらえるの知ってるんだよね。
食いしん坊のなせるワザ。
ただそれだけ。(笑)

※ 大室山のさくらの里にて。
 tags : CONTAXAria Solaris200

イヌ *  
