スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
ナツメロ歌合戦
478.jpg

やーばーいーっ、楽しすぎるぅ。
479.jpg

お友達とカラオケに行ってきました。
カラオケ・・・何年ぶりだろうか。
二人とも久しぶりの熱唱。

やばいデス。
大声出すの気持ちよすぎっ♪

480.jpg

何を唄おうかとまるで「読書」するように・・・
でもね、悲しいかなアラフォー女の選曲は「最新曲」はさっぱりなのでした。
それはそれはナツメロづくしで・・・(笑)

でも、ダイスキな歌を熱唱できスッキリ爽快♪

そうそう、お友達の意外な選曲・・・ウケター。
まさか 「これ唄っちゃうワケ?」 みたいな(笑)

とっても楽しい数時間でした。
ちょっとカラオケ・・・久しぶりにハマッたりして(笑)
 tags : 690SLR

おでかけ * comment (14)  
comment
ユニコーンの唄で、途中「ぅわぁぁ~~~を!!!」って叫ぶやつ、アレよかったなーー^m^
naoちゃんのマニアックな唄、もっともっと聴きたいよぉ(笑)
同じく、久しぶり過ぎるカラオケにハマりそー!
バイト落選(苦笑)のストレス発散に、近々また付き合って~~(≧∇≦)ノ
2009/10/03 20:58 | URL | edit posted by sae
あはは、わかるわかる。
私もさ、80年代の歌ならイントロからわかるのに、
最新の歌はさっぱりよー。
んで、もう何年も行ってないです。
あー、久しぶりにっストレス発散しにいきたいなあ。
2009/10/04 15:52 | URL | edit posted by kajico
■ saeちゃんへ
saeちゃーん!もうめちゃめちゃ楽しい時間をありがとー!
おかげで事故の悶々を発散できちゃってスッキリよー^^
うふふ♪ ユニコーンいっぱい唄っちゃったねぇー。
でも全然唄い足りないよー(笑)
私のマニアックのいい歌、なかなかでしょ~!!
でもsaeちゃんもびっくりな選曲もイケテルわよ^^
saeちゃん、バイト落選だったのかぁ・・・。ちっ。
もうもういつでもストレス発散付き合っちゃうわよ~ってか、私も発散したいしたいー♪
近いうち行こう行こう^^ 楽しみ~!!
2009/10/04 18:41 | URL | edit posted by nao
■ kajicoちゃんへ
kajicoちゃん、わかるでしょ~!
もうね、最近の曲がさっぱりわからーん(笑)
歌手の顔すら浮かんでこないよ・・・やばいっ、なんか年取った証拠って気がしてきたーっ。
うん、80年代の歌はなんでも唄えちゃうよねー^^
下手したら歌詞なんてみなくて、振り付けアリで唄えちゃう(笑)
kajicoちゃんも随分カラオケ行ってないのかー。
私も超久しぶりに行った(5年ぶり?6年ぶりかな?)けど、
やっぱり大声だすって気持ちいいわよー♪
2009/10/04 18:46 | URL | edit posted by nao
何だか2人ともうまそうだねー。
ナツメロいいねーー^^
カラオケ・・・もう何年行ってないんだろう(笑)
2009/10/04 21:35 | URL | edit posted by もこ
ユニコーン歌いまくったんですね^m^ムフ♪
めっちゃ楽しそーーーっ!!
私もカラオケとんとご無沙汰です。
↑のもこちゃんが言うように、naoさん歌うまそう!!
2009/10/04 23:43 | URL | edit posted by minako
■ もこちゃんへ
もこちゃん、saeちゃんマジで上手いよ~♪
上手いしなんと言っても声が綺麗なの。
普段の声も綺麗だから想像つくでしょ?^^
ナツメロオンパレード・・・てかナツメロしか唄えないんだなーこれがっ^^;
でも昔の歌の方がなじむなー。
最近のはいい歌もあるんだけど、微妙なのも結構多いからなー。ってこれは年より発言かな?(笑)
ストレス発散に・・・いつか一緒に行きたいね~♪
2009/10/05 13:51 | URL | edit posted by nao
■ minakoさんへ
minakoさーん。うっふふー♪
ユニコーン唄いまくった・・・と言いたいけど唄い足りないよー(笑)
久しぶりのカラオケが、こーんなに楽しいとは!
思いっきり声出したら気分爽快!すっきりしちゃいました^^
minakoさんもカラオケ随分行ってないのですねー。
気持ちいいですよん♪
私全然上手くないですよぉ。
けどね、ナリキリ度はかなりのモンですー(笑)
2009/10/05 13:55 | URL | edit posted by nao
naoさん、こんばんは。
すごく楽しそー♪
カラオケ、私もしかしたらもう10年ぐらい行ってないかも。
いつかnaoさんのユニコーン、聴いてみたいです♪

金ちゃん、アレルギー良くなってきてよかったですね。
こったんは、爪切り頑張ったんだね^^
2009/10/06 00:15 | URL | edit posted by sue
ナツメロ歌合戦、参加したーい!
私はキョンキョンかな^^
カラオケ、久しく行ってないー
わーーー!
歌いたくなっちゃった!!!

写真をとらせてくれるお友達、いいね^^
2009/10/06 21:15 | URL | edit posted by いち
■ sueさんへ
sueさん、こんにちはー♪
はーい^^ もうめっちゃ楽しかったデスー♪
sueさんもカラオケ随分行ってないみたいー。
いやぁ、カラオケ・・・たまには行くべきだって心底思った私でした。
あんな気持ちいいモン、やめられまへん(笑)
私のユニコーン、いつでもお聴かせいたしますよー^^
聴いてみたいなんて言わなきゃよかったって後悔するくらいお聞かせしますー^^

そして、金ちゃんおかげ様で随分良くなりました。
今朝もお薬だけはつけようと思ってみたら、毛も生えてきていい感じデス♪
こったん・・・あはは^^
爪切りの時のこったんの困った顔、見て欲しいくらいデス(笑)
2009/10/07 15:32 | URL | edit posted by nao
■ いちさんへ
いちさーん、ナツメロ歌合戦最高っすー(笑)
今度いちさんも行ってみるぅ?^^
あ、私もキョンキョン唄ったよー。
なに唄ったか忘れちゃったけど(苦笑)
聖子ちゃんやミポリンも今井美樹もaikoもいろいろ唄ったー。
でもやっぱりユニコーンサイコーッ(笑)

友達ね、暗闇ポラで顔がぶれてるからアップしていいって言ってくれたの♪
でもブレてない方が絶対ステキなのになー。
顔がはっきりしてたらアップはNGって言われちゃうのかもぉー。 ちぇっ(笑)
2009/10/07 15:39 | URL | edit posted by nao
仕事ですので、もう長い間も行ってないです。

久しぶりの熱唱、気持ちが良いと思います!
日本語の歌はすこし歌ってできます。多く中国語の歌を歌ってます。
2009/10/24 14:08 | URL | edit posted by 緑
■ 緑さんへ
緑さん、こんにちは!

緑さんもカラオケ随分行かれてないのですね。
私も本当に久しぶりに行ってきました。
楽しかったですよ~♪
大きな声を出すのはスッキリしていいですね^^
わっ。緑さんは日本の歌も唄えるのですね~。
誰の歌を唄うのかしら^^
2009/10/28 14:17 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

