

スポンサー広告 *  
飛んで飛んでー


ぶぃーーーん。

なんだかおもちゃみたいだな。
でも立派な飛行機デス。
久しぶりに近所の公園まで犬の散歩に行ってきました。
(実は先週末の話ですが・・・^^;)
いつも行く公園の近くにできた新しい公園。

498.jpg

この公園、まだ工事の途中みたい。
っていうか、今まであった空き地にサッカーと野球のグランドができるらしい・・・。
スタジアムの周辺は、サッカーグランドがたくさん。

497.jpg

ひとつくらい犬のためにドッグランにしてくれると嬉しいんだけどなー。

496.jpg

そして、この場所は飛行機が離着陸するため、すぐ近くに飛行機が飛んできます。
真下にいるとちょっと怖い感じデス。
 tags : SX-70

おでかけ *  
