スポンサーサイト


スポンサー広告 *  


今日は良いお天気デス。
あの事故以来、すっかり無気力な私デス。(苦笑)
車も電車もできる限り乗りたくない。

車に乗るととにかく神経が疲れちゃって。
信号が変わるだけでドキッとしたり。
隣に車が並んで走ってたら、いつ突っ込んでくるかわからん。
常にハラハラしながらの運転。とにかく怖いのです。
そんな感じなので疲れるのです・・・。

とまあそんなビクビクした状態が続いてましたが、
最近ようやく心が穏やかになってきた気がします。
車も随分リラックスして運転できるようになりました。
行動範囲も20キロくらいがやっとだったけど、少しずつ距離を伸ばしてみようかな。
今度高速も乗ってみよう。(まだ無理かな?)

今年の秋は行きたいところがたくさんあったのに・・・。
会いたい人たくさんいたのに・・・。
随分ラクになってきたけどまだ遠くに出かける勇気と気力が出ません。
会いに行くと言っていたのに・・・本当にごめんなさい。
でも。。。 でも、もう少し待っててください。
必ず会いに、遊びに行きます。
ってか、今すぐにでも会いたいのです。
でもでも、もうちょっと待ってください。(切なる願いデス。)

あの事故は、どうやら自分が思ってた以上に衝撃だったみたいデス。
すごい恐怖だったのは確かで。
まさかこんな風になるなんて思ってもいなくて。
でも随分と戻ってきた気がします。
こんな風に考えることが出来るようになったのだから。

心を健康にしておくことって大切なんだなーって痛感。
これはいろんな意味でね。
 tags : 690SLR

ざつぶん *  
