スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
秋川渓谷


大自然と戯れてきました。
電車に揺られること1時間。
大自然の恵みいっぱいのその町を
友達とレンタサイクルでかっ飛ばしてみました。

なんて気持ちいいんだーっ。



寄り道した広徳寺。
とっても素敵なお寺で、もう少し時期をずらすと銀杏が黄金色に染まり
綺麗なんだろうなー。
その頃にも行けたらいいな^^

503.jpg

綺麗な景色を眺めながら、向かった先は「瀬音の湯」。
温泉温泉~♪
でもね、まさか自転車で行くなんて考えてもいなくて。
私、温泉入ったらきっと帰れなくなると思って入るのやめちゃった。
足湯につかって本を読んで、これまたぼーっと過ごしてみた。

504.jpg

瀬音の湯の裏にはこんなつり橋なんかもかかってて。
紅葉にはちと早かったみたいですが、とっても綺麗でしたよ^^

帰りは立川で久々のクリスピークリームドーナツを購入。
運動したので甘いもの欲してました。
で、その後はアルコール満タンで(笑)
 tags : 690SLR

おでかけ *  
