スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
カラオケ・・・ふたたび
506.jpg

久しぶりのカラオケ~♪
前回のカラオケの時に、意外と忘れて唄えない曲があることにびっくり。
子供の頃に覚えた曲は全然忘れていないのに
10~20年程前くらいかなぁ。この辺りは一番カラオケへ行っていた年代なのに
恐ろしい程に忘れてる。
なのでちょっぴり古いCDを出して耳に入れてきた。

507.jpg

楽しそうに歌本を見つめる友達^^

カラオケ、やっぱ気持ちいいデス。
友達が踊りながら唄い始めた。

508.jpg

おぉー、私も出来るかしら?
堅サマを唄いながら、じみーな踊りを踊ってみたが、息が上がってギブ・・・。

そんなこんなでどたばたカラオケ(笑)
思いっきりストレス発散。
楽しかった~♪

509.jpg

気持ちよく熱唱する私・・・。(自分に酔ってるし。笑)
 tags : PENTAXK20D

おでかけ *  
