スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
おちびさん


イヌと一緒にお茶の時間。
我が家のおちびさん、8歳になりました。

特に悪いところもなく、元気過ぎて困っちゃう。
でも嬉しいこと。ありがたいことです。

そそ、左足がちょっと気になる。
散歩から帰ってきて足を拭く時、たまにキャイン!と痛そうなのだ。
以前アニコミュを受けた時、左足の膝が悪いと指摘されているので余計に気になる。
レントゲンとってみた方がいいのかなぁ。

513.jpg

どんどん甘えん坊になるおちびさん。
こったんに甘え、私に甘え、忙しい日々。
あっ、こったん相変わらず時々文句言われてる。これは直りません。(笑)

多分、私が甘やかすようになってしまったんだと思う。
なんとなく、甘えたければ甘えればいいと思うようになった。

以前はしつけと称して甘えてきても抱っこしないとかね。
遊ぶ時はイヌが遊びたい時でなく、私が決めた時にとかね。
けど、老犬になった今はもういいかなーって。
特に悪さするわけでもないし。
迷惑行為は厳しくしなくちゃと思うけど、それ以外はなんでもアリでいいのかなーなんて。

そそ、ポラフィルム。
本当によかったですね♪
でも私、実はかなり在庫抱えてる・・・^^;
無駄に在庫置いてても仕方ないから
これを機に、ポラシャシン撮りまくろうかなーっ。
で、写欲が復活してくれれば万々歳なんだけど(笑)
 tags : 690SLR

イヌ *  
