スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
のんびりお散歩


おちびさんの誕生日は生憎の雨。
次の日、見事な快晴。
イヌたち連れてお散歩へ行ってきました。
517.jpg

しばらく公園を歩いていたのですが、こったんがいつもの帰るコール。
これじゃあまりに金時が可哀想と、こったんには車で待機して頂くことにしました。

金時とゆっくりお散歩。
2人でのお散歩は久しぶりです。

514.jpg

楽しそうにテクテク歩く。
この子の場合、テクテクというよりは「てっくてっく」という感じ。
特徴ある歩き方なのです。

515.jpg

いろんなニオイを嗅いでます。
他のわんこが近づいてきたけれど、こったんがいないのでご挨拶できません。
こったんがいるとエラそうなクセに、ヒトリになるとホント情けないヤツ。

仲良く散歩を終え、こったんが待つ車へ。
遠くからでもこったんの顔が判るくらい。
窓ガラスに鼻くっつけてじぃっと見てる。
しかもまったく動かない。
この時点でかなり笑えたんだけど、近づいてみると・・・目が据わってる。
どうやら不機嫌っぽい。
名前呼んでも動かないし。
私、可笑しくて可笑しくて^^

今度は金ちゃんお留守番でこったんお散歩行こう♪
と言ってはみたが、どうやら帰りたいらしい。
前から家が好きな子だったけど、最近本気で家がいいらしい(苦笑)
困ったモンです。
 tags : 690SLR

イヌ *  
