スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
年末デス。
520.jpg


随分ご無沙汰してしまいました。
皆さん年末ですね^^
今年も残すところあとわずか。

今年後半は本当にダラダラしてしまいました。
けれど、私には必要な時間だった気がします。
おかげさまで今は行きたいところもたっくさん。

まず、温泉に行きたいーーー。
けど、相変わらず高速には乗ってなくて^^;
来年早々には近場から練習してみるつもり。

犬たち連れて横浜にも行きたいなー。
そそ、ドラマの「小公女セイラ」。
実は私見てたんですよー。(笑)
横浜の洋館がロケ地だったので、洋館の写真を撮りたくなってきました。
来年は行ってみたいなー。

そして、DSで久しぶりに脳トレしてます。
最近脳がヤバイです。
全然使ってないので少し刺激を与えてます。
来年はちょっと勉強もしてみたいと思っているので^^

と、ダラダラしながらも少しだけやりたいこと、やらなければいけないことが見えてきてるみたいです。

年明けからはこちらも少しずつ更新できたらいいなー。
コメントも開けれるようにしたいデス。

皆さんもうお休みですか?
旅行なんか行ったりするのかな^^
私は31日までしっかり仕事。
仕事始めも4日からかなぁ・・・。

では少々早いようですが
皆様、良いお年をお迎えください。
 tags : PENTAXK20D

お知らせと、ごあいさつ。 *  
