スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
2010

Xiao

少々遅くなってしまいましたが・・・
新年明けましておめでとうございます♪
旧年中は皆様のおかげで、本当に幸せな1年を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。


年明け3日間はとにかくダラダラ過ごしてました。
ところがお天気の良いことったら。
犬たちもソワソワ。
どこかに行きたいねー。
でもお正月は寝正月だーっ。
と、わけのわからないことを言い(笑)無理矢理ゴロゴロ過ごした私でした。

539.jpg
 ゴロゴロ  ゴロゴロ

あ、近所の神社に初詣だけは行ってきました。
ただただ私と犬たちの健康を祈りに。。。


そんなダラダラな寝正月、脳トレだけは欠かさず。
ずっと23歳で止まってた私の脳、正月休み中に20歳になりました^^
・・・って、この脳トレホントかよ。
こんな簡単に20歳脳になっていいのか?

とまあ、こんな調子で今年も頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
 tags : OTHER

お知らせと、ごあいさつ。 *  
