スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
バッサリと
心機一転。


新年ですからおもいきり。

ずっとずっと切りたかったのデス。
でも従妹が修行に行ってしまったため、新しく美容院を探すのにモジモジしちゃいました。
変えるのってちょっと勇気がいりませんか?
そうでもないのかな?

新しい美容院でヘッドマッサージをしてもらいました。
もう気持ちよくって気持ちよくって。
本気で寝てしまった。
腕がピクンってなって目が覚めました。(笑)
 tags : OTHER

ざつぶん * comment (18)  
comment
いいな、いいなっ!
私も切りたーい!!!
ってもね、naoさんより気持ち長いくらいだけど^^;
肩につかないくらいの長さにしたいの。
でも胸くらいの長さにもしらいの^^;
従妹さんが美容師さんなんだー
いいね^^
私はいつもジプシーです^^;
2010/01/15 19:49 | URL | edit posted by いち
良い感じだねぇ。
前髪の流れ方がセクシーだわん。
アタシも先月バッサリと切ったんだ。
こんなに短くなったには中学以来だよ。笑

美容院をかえるのは勇気がいるよね。
引越ししてきて困ったのが美容院探しだった。
ヘッドマッサージ気持ち良さそう^^
2010/01/15 23:17 | URL | edit posted by ゆっき
こんばんはー。
naoさん、すてき!
そうですよね、美容院変えるの勇気いりますよね。
結構わたし美容院行くの苦手なんです。
でも、ヘッドマッサージ気持ちよさそう!
やってもらいたいー^^
2010/01/16 00:02 | URL | edit posted by sue
naoちゃーん♪
今年もどーぞよろしくなのですよー^^

髪、私も切りにいきたい~と思いつつ
新年を迎えて未だに行ってないのです。
いったいいつ行けるのかな^^;
新しい美容室探し、良さそうと思っても
勇気がなくて行けなかったりします。
勇気いるいる~。
なんだろうね、あの空間って緊張するんだよなぁ。

ヘッドマッサージ、気持ちいいよねー。
ずーーーーーっとやっててもらいたいです。
2010/01/16 07:41 | URL | edit posted by ゆき
おはよーございます、naoちゃん。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ひゃっほー、切ったね切ったねー。
あたしもばっつりいきたいのですけど、
前髪が今短いので、のばしてから、って思ってるんだー。
今のまま切ったらちびまる子になっちゃう(笑)。

私は話しかけられるのと、クーポンがあるのと、で、
美容室ジプシーしてます。
ってこれ、前に話したよね、きっと^^
2010/01/16 08:46 | URL | edit posted by kajico
こんにちは~!!
久しぶりにnaoさんと会話ができて嬉しいです~('∀'●)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
naoさんは髪を切ったのですね。
ワタシは伸ばしてる最中なんです。
そろそろカラーに行かなきゃ。

ワタシも長くやってもらってた美容師さんが辞めたときには困っちゃいました。
新しいところは不安ですよね。
なかなか好み通りにしてもらえないときはやっぱりジプシーになっちゃいますね。
幸い今はお気に入りの美容師さんがいるので助かってますが。
ワタシもヘッドマッサージワタシもしてもらいたいなあ。
2010/01/16 11:15 | URL | edit posted by mikki
naoさん、こんばんは^^
髪切ったんですねー。
髪型を変えると新鮮な気持ちになりますよね♪
新年に新しい髪形ってイイナー。
初めて行く美容院はちょっとドキドキですよね。
私はこっちで美容院どうしようかとなかなか決まらなくて、しばらくボッサボサで過ごしてました(笑)
ヘッドマッサージ気持ちいいですよねー。
思わず寝ちゃうの。分かる~!
2010/01/17 22:47 | URL | edit posted by minako
今年もよろしく^^
髪の毛いいねーー。
このくらいの似合うと思うよぉぉぉ★
美容院変えるの勇気いる・・・。
ずっと変えられず表参道まで行ってる・・
今は年に1回くらいだけど(汗)

今年もたくさん写真見せてね^-^
2010/01/18 15:35 | URL | edit posted by もこ
■ いちさんへ
えへへー^^
すっきりさっぱりしてきましたよー♪
いちさんと最後に会ってから、結構伸びたのー。
で、仕事の時はいつも後ろでまとめてたんだよ。
いちさんは長くもしたいし短くもしたいのね。
でもそれ分かる分かる-。
私も伸ばしたいけどウザくなって切りたくなったり。
ヘアスタイルは本当に迷うね^^
そうそう、従妹が美容師でずっとお願いしてたんだけど
最近エステの修行に出ちゃってて・・・。
でもいい加減なんとかしなくちゃと思って勇気出して行ってきました。
おかげでらくち~んデス♪
2010/01/18 16:05 | URL | edit posted by nao
■ ゆっきさんへ
ゆっきさん、良い感じ? ありがとー♪
うふふっ。
実はね、前髪かなり危険だったの。
あまりにウザくって、自分でカットしちゃってたから(笑)
わわ、ゆっきさんもバッサリ行っちゃったの?
どんなかな? みたいみたいー^^
でも短いのはらくちんだよね~。

美容院は本当に勇気がいりますね。
従妹がいなくなってから約8ヶ月も放置してしまいました^^;
ヘッドマッサージ、めっちゃ気持ちよかったー!!
おもいっきり熟睡できますよ(笑)
2010/01/18 16:09 | URL | edit posted by nao
■ sueさんへ
sueさん、こんにちはー^^
すてきだなんて、嬉しーっ。
短くすると覚悟を決めて行ったんだけど、美容師さんの前で迷って迷って(笑)
でもさっぱりして正解でした^^
美容院は本当に勇気がいりますよね。
あ、私も美容院行くの苦手ですよー。
だから8ヶ月も放置しちゃった(笑)
でも行くと結構気分転換になっていいなーとも思ったり^^
ヘッドマッサージはかなりオススメ!
コチコチの頭が柔らかくなったよー♪
2010/01/18 16:15 | URL | edit posted by nao
■ ゆきちゃんへ
ゆきちゃーん♪
こちらこそこちらこそ!今年もよろしくデス。

ゆきちゃんも髪切りに行きたいのですね^^
髪って切りたいと思ってから実際に行くまでに結構かかっちゃうんだよね。
私も今回はおもいっきりずるずるしちゃいましたー。
ゆきちゃん今度はどんな風になるんだかなー^^
そうそう、美容室を変えるのって本当勇気いりますよね!
担当してくれる人と合うかなーとか。
二人の時間が長いからその辺り気になっちゃう。
けど、殆ど雑誌読んでる私デスけど(笑)

ヘッドマッサージ、あんなに気持ちいいとは思いませんでした。
ヘッドマッサージだけしてもらいに行きたいよーっ(笑)
2010/01/18 16:28 | URL | edit posted by nao
■ kajicoちゃんへ
kajicoちゃん、こんにちは♪
こちらこそ!今年もどーぞよろしくお願いしますデス^^

そうよそうよーっ、おもいっきり切ったよ~♪
うぉ、kajicoちゃんもばっつりいきたいのですね?
わー、長いkajicoちゃん、アップしてるkajicoちゃんしか知らないから
短いkajicoちゃんも見てみたいーっ。
前髪かー。
でもちびまる子も可愛いと思うぞぉー♪

kajicoちゃんの美容室ジプシー、クーポンがあるのはよく分かる(笑)
一緒一緒^^
今回も初回割引と自転車で行ける距離ってことで決めたの。
次回の割引券ももちろん頂いてきましたよー(笑)
2010/01/18 16:35 | URL | edit posted by nao
■ mikkiさんへ
mikkiさん、こんにちは~!
本当に本当に長い間ダラダラしちゃいました。
でも、そんな風に言ってもらえてすっごく嬉しい!
こんな私ですけど、いろいろお話してくださいね♪
そして、こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願い致します^^
mikkiさんは髪を伸ばしてるのですね~。
私の中ではmikkiさんは短めなイメージだったので、長いmikkiさんも見てみたいな~♪
伸ばすのは久しぶりなのかな?^^

mikkiさんもジプシー経験あるのですね。
そうそう、好みにしてもらえるかが心配で新しい所へなかなか行く勇気が出ずに何ヶ月も放置してしまいましたー。
でも、今回行ったところはなかなか良かったのでホッとしてます♪
ヘッドマッサージ、めちゃめちゃ気持ち良くってかなりオススメですよん^^
2010/01/18 16:46 | URL | edit posted by nao
■ minakoさんへ
minakoさん、こんにちは♪
そうなんですよー、ばっさりいっちゃいました^^
もうラクでラクで(笑)
でも基本的には短めな人なので、今回はちょっと伸びすぎちゃったなーって感じだったのデス。
何年ぶりかで新しい美容院に行きましたよー。
もう、本当ドキドキでした。
minakoさんも美容院決まらなくてボサボサ・・・(笑)わかるわ~!
今までの私みたいだったのですね^^

ヘッドマッサージは本当に気持ちいい!
人に頭さわってもらうだけでも気持ちいいのに、マッサージよ!?
そりゃ熟睡しちゃうでしょー(笑)
2010/01/18 16:52 | URL | edit posted by nao
■ もこちゃんへ
もこちゃーん、こちらこそ。
今年もどうぞよろしくね^^

髪の毛切ってきたよーっ。
もう軽くてらくちん^^
久しぶりにこんな感じの髪型にしてみたんだけど、似合うと思う?
よかったー♪
でも長いよりは良いと自分でも思う(笑)
もこちゃん前に表参道の美容院って聞いたことあった気がする-。
私も以前友達の紹介で表参道へ行った時あったんだけど(ブランコってとこ)行かなくなっちゃたなー。
でもたまには美容院行くついでに都会へ行くってのもいいね♪

写真ねー、最近全然撮ってないけど(苦笑)少しずつまた撮り始めようと思ってるんだ。
たいした写真は無いけど、見てやってね♪
2010/01/18 16:58 | URL | edit posted by nao
おっコメント書けるー!
年賀状どうもありがとね♪
今年もどうぞよろしくね!

ずいぶんいったね~~
ちょっと前下がりになってるのかしら??

私もやっと年末に行ってきたよー
でもデジパってむかしのパーマよりかかりやすいみたいで、
あんまり時間掛からなくて良かった^^
座ってんのも疲れるもんねー


2010/01/18 22:43 | URL | edit posted by きょうこ
■ きょうこさんへ
きょうこさん、おっはよー^^
やっとコメント復活してみたよ♪
さっそくありがと~!!
そして、こちらこそ!今年もどーぞよろしくね♪

おほほーっ。結構いったでしょ?
年賀状の写真、結構伸びてたでしょ-。ってかボサボサ(笑)
そうそう、前下がりになってるの。
うしろかなり短いのだー。

きょうこさんも年末行ってきたんだね^^
デジパ・・・また更にいい女になってどうするーっ^^
デジパってちょっと興味あってさ、今回短くして柔らかくパーマかけてみようかなって考えたんだけど、初めての美容院だったから勇気でなかった^^;
そそ、長丁場は疲れる。
カラーもしたかったけど、次回にしたよ(笑)
2010/01/19 09:47 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

