

スポンサー広告 *  
新年会


全員集合は何年ぶりだろか。
542.jpg

週末新年会。
伊豆に嫁に行った友以外、全員集まったのは本当に久しぶり。
あー、でも久しぶりって気がしないんだよねー。
全然会ってなくても、ついこの前会ったみたいな感覚。。

私みたいに独身もいれば
子供が高校生の母がいたり、
乳飲み子を抱えるママがいたり。
もういろいろさっ。(笑)

そんないろんなアラフォー女。
今年はみんなそろって40代突入だーっ。
そして私が一番乗り。。。

気のおけない連中。
やっぱこいつら最高だーっ。


おでかけ *  
