スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
あれよあれよと


自分でもビックリする程の早さだった。。。
先週木曜日に契約してきました、iphone。笑

今月末までだったので、急いじゃいました。
というか、あれこれ考えてたら契約しそびれちゃうかもーと思って。

以前は欲しいと思ったら何でも買っちゃう人だったんだけど
最近は結構悩んで考えて諦めることも多いのだーっ。
成長したのか、単なる貧乏性になったのか。
うぅっ。
でも冷静になったことは確かだ。

さて、そのiphoneですが・・・
ヤバイ、楽しすぎます。どうしましょー!
写真撮るのが楽しいだなんて、久しぶりだったりする。

なーんにも考えず純粋に楽しみたい。
このiphoneは今の私には必要だったーって気がするー(笑)


それからアドレスなのですが、
SMSの方は今までのアドレスと同じデス。
docomoをsoftbankに変えて下さい。
ソフトバンクの方には連絡をしようと思っていたのですが、
今、2台をどう使いわけようかと悩み中。
ドコモは電話専用にしようかなーとか、いろいろね。
契約変更などもあり、ハッキリ決めてから連絡させていただきますね♪
 tags : iphone

ざつぶん * comment (2)  
comment
おめでとー。
ふふふ、楽しいでしょう^^

アプリなしで撮っても
デジタルよりフィルムっぽい写りだよね。
あっ、でもnaoさんのは新しいから300万画素だっけ?
アタシのは古いから200万画素だわ(^_^;

さて、次はTwitterの登録だね。笑
iPhoneがもっと楽しくなるよー。
2010/02/01 18:12 | URL | edit posted by ゆっき
■ ゆっきさんへ
ゆっきさーん、もう楽しいデスー♪
まだきちんとアプリもチェックしてないのだけど
見れば見るほど楽しそうだね~♪
今度オススメアプリ、是非教えてくださーい!!

今朝は、雪がすごかったのでちょっとカメラで撮ってみましたー。
でも、犬連れだと撮りづらいね^^;
いつか落としそうだよ(笑)
そっか、私のやつは300万画素なんだよね。
動画は本当に綺麗に撮れるよー♪
まだそんなに撮ってないんだけど^^;
でも、写真もいいけど、動画でも犬たちを撮りたいと思ってたからちょうど良かったデス!

ところでTwitterって、ゆっきさんのとか覗いてみたけど意味わからんちんデス-。(笑)
でもごにょごにょってつぶやくには面白そう^^
見るにしても登録しないとちゃんと見れないのかしらん。
2010/02/02 10:50 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

