スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
近所の広場へ


金ちゃんかわいーっ、金ちゃんかわいーっ!
を連発し、撮らせてもらいました。笑
ポカポカ陽気な日曜日。
2度目のお散歩は多摩川の広場へ。

554.jpg


最近ちょっとお散歩コースを変えていたので
この広場は久しぶりです。

555.jpg

こったん嬉しそうに走ります。
でも臆病こったんはあまり遠くに行けませんけど^^
 tags : iphone

イヌ * comment (14)  
comment
naoちゃんやもこちゃんのiphone写真に刺激されまくりのsaeです、こんちー(*^^*)ノ
このお散歩写真もすごく良いねー!
ほんっとにいろいろ遊べて楽しめるんだね、iphoneて、、、
私もいつかはgetしたいぃ^m^
2010/02/08 11:29 | URL | edit posted by sae
naoちゃん~
すでにゲットしていたんだねー。
行動が早い!!
みんな楽しそうだから
私も欲しくなって来た、ますます。
でも、使い方難しそう^^;
だけど、楽しそう~♪

2010/02/08 14:17 | URL | edit posted by ゆき
■ saeちゃんへ
saeちゃーん、こんばんは^^
もうねもうねiphone楽しすぎだよーっ♪
iphoneだけでこんなに楽しめるとは思わなかったよぅ^^
お散歩写真もいい? わーい、ありがとー!!
iphoneのおかげで少しずつ写真撮りたくなってきてる私デス^^
あー、saeちゃんにもいつかいつか、ホントにgetしてもらいたいっ。
これは絶対後悔しないし、いろんな楽しみもあるし・・・。
いつかiphone散歩?(笑)なんか一緒に出来たらいいな~*^^*
2010/02/08 20:45 | URL | edit posted by nao
■ ゆきちゃんへ
ゆきちゃーん、そうなのそうなの~♪
ゲット済みー、あっという間にゲットしちゃたー^^
今回は自分でもびっくりなスピードだったよ(笑)
0円ってのも後押ししてくれたんだけどね^^
あーん、ゆきちゃんも是非是非ゲットーーー!
本当に楽しいのよぉ。
アプリもいろいろあって面白いし、
楽しみ方もすごく増える気がする~♪
使い方は私も最初ちんぷんかんぷんだったよ。
でも慣れちゃうし、慣れればそんなに難しくないっていうか
逆に使いやすいと思うところもたくさんあるよ^^
ゆきちゃんともiphoneで一緒に楽しめたらいいな~!!
2010/02/08 20:49 | URL | edit posted by nao
naoさん、こんばんは。
金ちゃんもこったんもとっても楽しそうですね♪
広々していて気持ちよさそう^^
そして、iPhone写真素敵です!
2010/02/08 23:18 | URL | edit posted by sue
■ sueさんへ
sueさん、おはよーございます♪
久しぶりに広場で遊んで本当に楽しかったみたい^^
本当はリードを放して走らせちゃいけないんだけど、人も殆どいなかったし、臆病な我が家の犬たちは私からあまり離れることが出来ないからちょっとだけ走らせてあげちゃった^^
多摩川はこういう広場がたくさんあるので犬飼いには大助かりなの♪
そして、iphone写真素敵だなんてありがとー!
本当に楽しいわよぉ~♪(悪魔のささやき。笑)
2010/02/09 09:55 | URL | edit posted by nao
金ちゃん、かわいいもん。
ハルのお嫁さんにどうかしら?
(o´艸`o)ウフフ

naoさんの家の近くは広い広場があっていいね。
うちは毎週、公園をもとめて車で出かけているのよ。
ここは都会じゃないのに
石ころの公園ばっかりで嫌になっちゃうわ。
2010/02/09 19:53 | URL | edit posted by ゆっき
金ちゃんかわいいね☆
この写真もいいなぁ。
有料!?(笑)
こったん膀胱炎良くなるといいねぇ・・・。
ティンも取り替えてくれる人がいないと
我慢しちゃうのだよぉぉ。。。
2010/02/09 22:25 | URL | edit posted by もこ
naoさん、こんばんわぁ~♪
こったん、楽しそうだね!!
うさぎみたいに飛んでる^^
ポカポカ陽気いいなぁ。。。
こちらは気温がプラスになったー!あったかいわぁーって感じ(笑)
その後、こったんの調子はどうですか?
よくなりますように。。。^^

このアプリなんだろう?
可愛いねー!!
2010/02/09 22:53 | URL | edit posted by minako
■ ゆっきさんへ
ゆっきさん、金ちゃん可愛いだなんて・・・ありがとーっ、嬉しいわ♪
ハルちんのお嫁さん?
こんなおばちゃん、きっとハルちんに怒られるよー。笑

うちの近くはホントに広場がたくさんなんだよ^^
うちのマンションから川沿いに上流へ行っても下流に行っても何処へ行っても困らない。
ゆっきさんのところは歩いていけるところは無いの?
私も車で公園行くときあるけど、ちょっと走れば大きな公園がたくさんあるよ♪
石ころの公園じゃハルちんも可哀想だねぇ。
今度一緒に遊びたいねー♪
2010/02/10 19:36 | URL | edit posted by nao
■ もこちゃんへ
もこちゃーん、金ちゃん可愛い?^^
ティンクと似ている金時だよー♪
この写真はLo-Mobって有料のやつ。
でもこれひとつDLしてあれば、チェキ風やポラ風やらいろいろ楽しめるのだー^^
最近はほとんどこのアプリしか使ってかも。

そそ、こったんまたまた膀胱炎になっちゃった。。。
薬も効いてきて随分いいんだけどね。
でも治ってもまた再発の恐れを考えると、いろいろ勉強しなくちゃって考えてます。
あーっ、ティンクも我慢しちゃうの?
そういえばこの前膀胱炎って言ってなかった!?
完全に治さないとえらいことになっちゃうから。。。こったんみたいになったらおしまいよ。
治療だけは気をつけてあげてね!
2010/02/10 19:51 | URL | edit posted by nao
■ minakoさんへ
minakoさん、こんばんは~♪
こったん、久しぶりに走って楽しかったみたいだよ^^
ちょこっと走っては戻ってきて、またちょこっと走っては戻ってきての繰り返し。笑
うさぎみたい?実際走ってる姿は暴れ馬だよー!!
昨日はこちらはポカポカというよりは暑い感じでした。
今日はまた冷え込んでますけど。
そちらは・・・そうか、プラスになったのねーっ!(すごいぞっ。笑)
iphone写真みたけど窓の外の雪、たっぷりで、でもちょっと羨ましい^^

そして、、、
minakoさん、本当にありがとうね!
私の返事、届いてましたか?初めての操作に戸惑いました^^
こったん、随分ラクになってきてるみたい♪
良くなったとしても、再発を繰り返さないように
今食べ物もそうだけど、サプリやハーブなんかを取り入れてみようかと勉強中。
あのサプリも試してみたいと思ってるんだ^^

このアプリはLo-Mobだよー。
minakoさんDLしてあるよね^^
News Emulsionってフィルターデスよん♪
2010/02/10 20:12 | URL | edit posted by nao
naoさん、またまたこんばんは^^
お返事届いてますー!
なんだかややこしいことしてしまって、ゴメンナサイ。
商品名書いたからメッセージで送っちゃった^^;

あ、Lo-Mobだったんですねー。
今度そのフィルターも使ってみよう^^
ありがとう!
2010/02/11 00:51 | URL | edit posted by minako
■ minakoさんへ
minakoさん、こんにちはー♪
お返事ちょっと遅くなってしまいました^^;
そして、届いていたのですね~!
安心しましたぁ。
というのも、iphoneで送った文章を削除してしまったもので、PCの画面では残っていたので大丈夫だろうと思いながらも心配しておりました^^
ありがとうございます♪

そして、これはLo-Mobだったのですよ-^^
是非是非お試しあれ~♪
2010/02/12 13:21 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

