スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
St.Kitts


カリブ海に浮かぶ小さな島、St.kitts(セントクリストファー島)。

会社のボスの奥さんがクルージングの旅に行ってきた。
沢山写真を撮ってきた中の1枚。
あまりに海が綺麗だったので、頂いてきました。

ごめんなさい。私写真撮ってないので
人の写真でごまかしましたーっ。^^;
BBSを設置してみました。

最近は更新も滞り、内容もくだらないときてる・・・^^;
なのでコメント欄を閉じてしまうことも多くて。
もしコメント頂けるなら、BBSへお願いいたします♪
 tags : OTHER

ざつぶん *  
