スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
ズルい女


アプリでちょっと遊んでみました。(遊び過ぎ?笑)
でも、こんな写真もおもしろくて「アリ」な私デス。

最近の犬たち。こったんのズルい小技。

ここから出してと言わんばかりに、リビングの扉をカリカリと音を立て掻くこったん。
寝室に行きたいのかと思い、扉を開けてあげようと向かうと
すーっとキッチンへ入っていき「おやつちょうだい」と冷蔵庫と私を交互に見つめる。
いったい誰に教わったんだ? と呆れる毎日。


私と犬たちのコミュニケーションのひとつにマッサージがある。
どちらもマッサージは大好きなようで
「マッサージする人、こっちきてゴロンしてー。」
というと、フタリしてささっと私の前に来てはゴロンをする。
こんな時ばかりは息の合う姉妹を演じて見せてくれるのである。

これがまた可愛いのですよ^^


マッサージはこったんのズルい小技対策にもなっている。
カリカリしだすと「マッサージする人~」と声をかけてみる。
すると スーっとやってきてゴロン。
静かになってくれるのだ。

この単純なところがたまらなく好きだーっ。
 tags : iphone

イヌ *  
