

スポンサー広告 *  
横浜へ
571.jpg

久しぶりに横浜へ行ってきました。
バッグの中にはカメラ2台をしのばせて。
そして右手にはこったん、左手には金時のリード。
意気揚々と出かけていったのだ。

なのになのにー、こったんたらーっ!

結局、1枚も写真撮ってませんよ。ええ。
重たいバッグぶら下げて行ったのになー。

と、こったんのせいにしてしまったけど、
大好きな大桟橋がものっすごい人だらけ。
大きな客船も止まっており、ボーっとする気になれず。
結局山下公園ちらちら歩いて終わりでした。

唯一モトヤでパンケーキを食べたのが幸せな時間でした^^

(ちなみに写真は横浜の写真ではありません)
 tags : iphone

おでかけ *  
