スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
はんなり?鎌倉散歩
576.jpg

鎌倉の桜は満開でした。
なーんて。(笑)
一生懸命満開に見えるようにカメラをかまえてみたのだけど。
手前の桜、ほとんど蕾だね^^

578.jpg

週末の鎌倉は、それはそれはたくさんの人で賑わっていました。
まだ見頃までは少し早かったけれど、とっても気持ちのいい気候で
お花見にはもってこいの日だったかな。

577.jpg

白い鳩・・・
見えなくなっちゃったー。
 tags : 690SLR

おでかけ *  
