

スポンサー広告 *  
どこいく?
580.jpg

じゃあトイレ。笑
581.jpg

鎌倉駅を出て、まず向かった先はロミさんのお店。
向かう途中に1軒寄り道。
地元のおじさん、おばさんたちで開かれてるお店みたい。

579.jpg

そしてロミさんのお店。
前回こちらで購入したジャムをまた買ってみた。
今回は大きい瓶。
あとスコーンを買って店先でいただいた。
んん、キャラメルペーストが美味しい!
お店に戻ってお買い上げ♪

写真は、久しぶりのフィルムカメラなので無難に絞り優先で撮ってきた。
やっぱりちょっと暗かったかな。
 tags : CONTAXAria Solaris200

おでかけ *  
