

スポンサー広告 *  
紫陽花
629.jpg

紫陽花には雨がよく似合う。
(この写真は昨年撮ったものです。)
先日、傘を買った。
安物なんだけど、可愛かったんだ。

それをはじめて使った日に、色違いの同じ傘を持った人に出会った。

無地の傘やビニール傘。
いままで何度とおそろの人に出会ってきたけど
今回はちょっと照れくさかった(笑)


ブログの更新、相変わらず滞っています。
昨日今日と頑張ってはみたけれど。
自宅でもほとんどパソコンを開かなくなっちゃって。
会社でも更新する時間があまり取れず。

お友達とツイッターでお話することがほとんどになってきています。
やはり手軽で、私のような性格の人には相性抜群なのです。

iphoneでブログの更新ができればと思っているのですが、FC2だとアプリがなくて。
一つみつけたけど、画像がうまく入らない。
どうやらサファリで更新するしかないようです。今のところは。

ということで、使い勝手の良いブログにお引っ越しするかもしれません。
あるいは、、、少しお休みするかもしれません。

ただ、こちらに遊びにきて下さる方全員がツイッターをしているわけではないので
今まで通り交流が出来るようにしたいなとは思っているのですが。

ちょっとまだ答えが出ません。
あまりダラダラせずに新しい形に出来ればいいなとは思っています。

が、良い形がみつからなければ現状維持で^^
 tags : MinoltaAUTOCORD

ざつぶん *  
