スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
630.jpg


渇いてるらしいデス。
みなさんは潤ってますか?
いろんな意味で(笑)

先日、ドクターCに言われてしまったっ。

ドクターCと仕事の合間に恋バナで盛り上がる。
私の恋愛観、たいがい理解してもらえなかったりする。
案の定、先生にもイマイチわからなかったらしい。
だと思う。当の本人もホントですか?って思うんだから。
本当なんだけど(笑)

で、最後にいただいたお言葉が

「渇いてるよ!」

ありがたく頂戴いたしました。(笑)

いいんですいいんです。渇いておっても。
この年になると、楽しいこと、興味持つことがたくさんあるんですよぉ。
なので心は充分に潤っておりますから。(笑)

でも今は私にとっていろんなものを吸収する大切なとき。
いろんな職種の人、年代の人が周りにいて
いろんな話が聞けたり、楽しい時間を過ごせたり。
とにかく刺激が多いのは確かで、大変だけど楽しいのです。

あと5年もしたら、女として一番いいオトシゴロですよー♪
その時は是非女としての潤いを求めてみたいと思います。(爆)
 tags : CONTAXAria

ざつぶん * comment (8)  
comment
こんばんは、naoちゃん。

あたしも渇いてるよー、おほほ。
人生そのものがそんな感じ。
でもさ、きっと雨期も乾期もあるんだよね、
人間にも。

刺激、受けたいよね。
私も、なんかそんな気分。
2010/05/30 21:57 | URL | edit posted by kajico
あはは。
なんか面白い日記。
刺激あっていいねぇ。
私もこの毎日のチビどもとの戦いの中で
毎日母親にさせられてます。
そうゆう意味では潤ってるけど
イライラしすぎて渇いてる時も多々・・・。
そいやnaoさんの恋愛感。
知らないかもぉぉぉ。
聞きたい聞きたいっ。今度聞かせて。
2010/05/30 22:15 | URL | edit posted by もこ
kajicoちゃん、こんにちは~♪
うほっ、kajicoちゃんも渇いてるのかいー?(笑)
でもさ、そうそう、人生そのものだよ。
自らカサカサを選ぶ時もあればさ
人の力、周りの環境で潤わされてるのに気付かなかったり。
でも今は結構いい感じに潤えつつあるかなー^^
もちろん、それって人それぞれの感じ方だったりするんだろうけど。

うん。刺激はやっぱり受けてたいなーっ。
ちょこちょこっとくすぐられるような小さな刺激でもいいんだ。
そこで何かを感じて考えて。
それをするしないでも違うもんね♪
2010/05/31 17:19 | URL | edit posted by nao
もこちゃん、こんにちは~♪
あらやだっ。
変な日記だったかしら?(笑)
やっぱり刺激ある日々を送れるって幸せだなって思う。
平々凡々でダラ~と過ごすのも大好きだし、
できればそうでありたいと願う反面、
やっぱり刺激は自分の為には必要だと思うんだ。
もこちゃんもそうだよね。
初めての子育て、刺激がいっぱいだよね!
子供から受ける刺激、周りの環境、友達などなど。
いいね~^^
でもさ、イライラして渇いたと思ったら、
Nさんだっけ?の音楽を5分聴くとか。
それで潤えるんじゃないかしら?^^
私なんて甘い物食べたら潤えるよ(爆)

そそ、私の恋愛観聞きたい?
多分びっくりするよ(笑)
今度じ~っくり聞かせてあげるわ~♪
2010/05/31 17:27 | URL | edit posted by nao
潤 楽しいお話ですね!
naoさん こんにちは♪                                      
大変ご無沙汰しています。
いつも一喜一憂しながら拝見しています。

この場をお借りするのは変なのですが、naoさん宛てにメールしたので、ご連絡くださ~い。
(我が家の2匹も元気にしています)
2010/06/02 10:43 | URL | edit posted by カルアの母
naoちゃーん。
渇いてるの?
naoちゃんが渇いてるなら
私なんて砂漠状態かも・・・・^^;

でもさ、興味のあることや人に刺激を受けると
こころは満たされるよねー。
こころ閉ざす時もあるけれど
やっぱり人との関わりって大切だなって
思えるんだよねー。

naoちゃんの恋愛観、聞きたいなぁ。
お酒のみながら、いつか聞けるといいなぁ。
2010/06/02 13:28 | URL | edit posted by ゆき
カルアちゃんのお母さん、こんにちは~♪
カルアちゃんのお母さん、こちらこそご無沙汰をしてしまいました。
ダラダラとしたブログですが、見てくれて嬉しいデス。
ありがとうございます!

そして、メール受け取りました!
ありがとうございますー!
携帯よりお返事させていただきましたので
お時間ある時にご確認ください☆

もうもう、すごーく楽しみにしています♪
2010/06/02 17:26 | URL | edit posted by nao
ゆきちゃん、こんにちは~♪
ゆきちゃーん、もう私パッサパサのカッサカサだよ(爆)
自分じゃあまり自覚症状ないんだけどな。(笑)
えぇ!ゆきちゃん砂漠ってなによー!
でもさ、ゆきちゃんの周りには可愛いオアシスがいるもんね♪

人から受ける刺激ってすごいなーって最近特に思うんだよね。
人と関わるって結構大変だったり面倒だったりするよね。
私なんかこの人はちょっとーって思ったらすぐギブしちゃうんだけど^^;
でも今はあえてそんな中に身を置いてみたい気分なの。
ドM状態?(笑)
でもやっぱり基本は自分のペースで、いろんな人からいろんなものを吸収できたら素晴らしいなって思ってます^^

そして、私の恋愛観聞いたらきっとびっくりしちゃうよ(笑)
あ、でもーゆきちゃんは分かってくれる気がするなぁ。
なんとなくビビッと感じるんだ。
いろんなことがあっての現在の恋愛観に達したわけだけど・・・
いつか必ず私たち一緒の時間を過ごす時は来るので^^
その時は聞いてやってね♪
2010/06/02 17:51 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

