スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
iPhoneより投稿


モブログ投稿ができるみたいです。
更新は可能ということがわかったので、引越しはしません。
このままで、より良い方法を模索していきます。(笑)

あと、コメント欄を戻します。
が、BBSもそのままにしておきますので、コメントいただけるようでしたら、書きやすい方へお願いいたします。


お知らせと、ごあいさつ。 * comment (10)  
comment
やりやすい方法でやりやすいペースで行きましょうよ~
私もブログは今、何を書いていいのか分からない状態だけど
ま、「実家」みたいなものかな?と思っています。
ん?意味不明?

あちらでもこちらでもよろしくね~♪
2010/05/25 16:23 | URL | edit posted by seinong
seinong、こんばんはー♪
せいのん、優しいお言葉ホントにありがとー!
あっちこっちと手を出したはいいけど、なんか中途半端でこれでいいんかーと思いながら来ちゃったんだけど。
でもさ、やっぱりここをやめる勇気は無くて。
こんな状態だけど、お付き合いいただけたら嬉しいぞー!
ということで、
こちらこそ!
あちらでも、こちらでも宜しくおねがいします♪
2010/05/25 20:05 | URL | edit posted by nao
こんばんは、naoちゃん。
コメント欄だー。
あたしも、うーむ、コメント欄をつけたほうがいいのか
なやみどころでありんす。

お友達のおっしゃる「実家」って言葉にぴーんときました。
そっか、実家か。
気持ちが楽になってきました。
ほんと、なんかあったときに帰れる場所があったらいいもんね。
2010/05/25 21:52 | URL | edit posted by kajico
こんばんは^^

ココを残してくれて良かった♪

来月は温泉旅行なのね^^
楽しんできてください♪
今度は館山も^^
2010/05/25 22:14 | URL | edit posted by いち
ではでは、ワタシもこちらへコメントを^^
確かにわざわざBBSに書き込みするのって面倒だよね。
記事を読んだ流れで書き込めるのがいいかも。
とか言ってるけどBBSに憧れてプチにしたのにな(笑)

FC2でモブログが出来る事は知っていたよ。
これからもiPhoneでバンバン投稿してね。

あっ、そうだ。大事なこと。
ワタシのコメントに残されているnaoさんのURLに間違いがあるんだ。
だから飛ぶとエラーになっちゃうの。
今までは管理画面からワタシが勝手に直していたのだ。
次回書き込みしてくれる時に修正してね。
2010/05/26 09:04 | URL | edit posted by ゆっき
naoさ~ん
アジサイの写真とってもと~ってもステキ~♥
早くアジサイを見たくなっちゃった~。

ブログの使い方ってなんだか悩んじゃいますよね。
ワタシも今コメント欄とBBSと両方設置しているけど
どっちにしたいかまだ決められないままです。
確かに毎日twitterでお話しているから
前ほどブログにコメントがなくても寂しくなくなってきてて
ブログの存在を忘れてしまっているときがあるわ^^;

そうそう、そういえばゆっきちゃんと同じこと前から思ってたんだよ~。
ワタシのところに書いてくれているアドレスも違ってるみたい^^;
修正ヨロシクです~。
2010/05/26 12:43 | URL | edit posted by mikki
kajicoちゃん、こんちは~♪
コメント欄、復活してみた^^
人のところに行ってみて、私はやっぱり記事の近くにある方が書きやすかったのだ^^
でもね、ひょっとしたらiphoneの写真観てコメント残してくれる人とか、全然違うことをコメントしたいって人の為にもBBSが欲しいなって思っていたから、しばらくはこのまま二つで行こうと思ってるんだ。
kajicoちゃんはkajicoちゃんが思うようにするのが一番いいと思うんだよね。
書く人と書いてもらう人の希望は同じじゃなくて当たり前。
長続きするには自分が一番やりやすい方がベストだよ^^

そそ、「実家」って言葉に救われたよ、私も。
なかなかイイコト言ってくれるのよね~♪
ダラダラ更新でも、コメントレス付けなくてもいいよ。(笑)
気楽に楽しくいきましょ^^
2010/05/26 16:11 | URL | edit posted by nao
いちさん、こんちは~♪
いちさん、そう言ってもらえて良かった!
いちさんとはツイッターでお話出来ないから、
絶対ここは無くすわけにはいかないと思ってたんだ。
だから嬉しいな♪

そうなの。来月温泉に行くことになったの^^
従妹に何ヶ月も前からアプローチしてて(笑)
やっとOKもらえましたよ。
のんびり犬たちと楽しい時間を過ごしてきます♪
そうそう!館山も行くよー^^
いちさんも一緒に? ホントホント? わーい♪
温泉から帰ってきたら計画します!(早い?笑)
2010/05/26 16:19 | URL | edit posted by nao
ゆっきさん、こんちは~♪
ゆっきさん、こちらにコメントありがとー^^
うーん、面倒というか・・・なんというか(笑)
でもそうなの。記事読んだ流れでってのは書きやすいよね。
BBSだとあらたまった感じ?
でもね、記事と関係ないことコメントしたい時にはBBSの方が絶対書きやすいと思うんだよね。
だから私、BBS付けたの。
なので、ブログのコメント復活したけど、BBSもそのまま残しておきます^^

FC2のiphoneからのモブログが以前出来なかったらしくて、その記事しか読んでなかったんだよね^^;
しかも私設定間違ってて、何度やっても出来なかったの。もーあほかって感じ(笑)
アプリも見つけたんだけど、1200円くらいするの。
そんなん使えるかーってことでモブログにしました^^

それから!
もーもー、私ったら、本当にごめんなさい!
お世話かけましたー。
次回の書き込みからきちんと訂正しておきます。
もーもーっ^^;
2010/05/26 16:26 | URL | edit posted by nao
mikkiさん、こんちは~♪
わわ、mikkiさんに素敵って言ってもらっちゃったよ~(照)
ありがとー♪
今年の紫陽花はまだ若すぎるもんね^^
でももうちょっとで満開楽しめるね~!!

そして、ホントに悩んじゃう。
自分がやりやすいように、そして来てくれる人が見て書きやすいようにっていろいろ考えちゃうときりがない。
けど、自分のブログは、自分がいいようにするのが一番なんだろうなと思う。
長続きさせたいもんね^^
私もツイッターで気楽にお話出来てるし、写真もあまり無いからブログ放置みたいになってしまってて。
でも、やっぱりブログでしか通じていないお友達もいるから、大切な場所であることは確かなんだよね。
もうちょっと気楽に更新できたりといろいろ便利になってるから頑張ってみようと思います^^

そしてそして!もーもーっ!
Mikkiさんのところも!
あーん、本当にご迷惑をかけてごめんなさい!
次回コメントする時は全部URL書き直しますー。
もー、本当にごめんなさいぃ!
2010/05/26 16:39 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

