スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
病院メモ


今日は金時のワクチンと中性脂肪の再検査に行ってきました。
中性脂肪は今回はまったくの正常値。
やはり食事後2~3時間での検診だったので高い数値が出たようです。

そしてこったんの心音も聞いてもらいました。
少量の雑音は聞こえるけれど、特にひどくはなっていませんでした。
ただ、レントゲンに1ヶ所気になる箇所があることを伝えられました。
背骨、1ヶ所だけヘルニア要注意です。
今後、サインを見逃さないようにしないといけません。

さてさて、次は3ヶ月後に心音の検診です。
このままでいってくれることを願って。。

そして、明日は素敵なお客さまがいらしてくれます♪
約2年ぶりになるかしら?
あー、とっても楽しみです♪


こったん 体重 12.3キロ
金時 体重 4.35キロ
 tags : iphone

イヌ * comment (2)  
comment
こんばんは。

うんうん、2頭ともよかったーーー。
ちょっとnaoちゃんも一安心だね。

あとはサインを見逃さないように、だね、本当に。
あたしもさ、見落としてること
たくさんあるんじゃないかと心配になるよ。
特におっさん犬のほうはねえ。
2010/06/06 22:08 | URL | edit posted by kajico
kajicoちゃん、おはよ~♪
kajicoちゃん、アリガトー!!
病院行くたびに、どんどん不安になってたから
今回きちんと検査結果を確認して、状態も良好でホントにホッとしたよ。
これからも何か出てくるかもしれんけど
ひとつひとつ早く発見して良好な状態でいられるように頑張るよ^^
そそ、今まで以上にきちんとみててあげないと特に年寄りはね。
でもさ、いくら飼い主でもパーフェクトとはいかないから
なるべく見落とさないようにできたらいいね^^
おっさん犬てー(笑)バニ夫さんはキニナルこと何か出てきてる?
我が家のおばちゃんたちは、とにかく太りすぎて困ってるよー。
第二次成長期や^^;
2010/06/07 07:09 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

