スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
Cafe Lisette


ニコタマでのランチ。
場所は「Cafe Lisette」さんです。
何を食べようか悩んで 「土のリンゴのゴーフル」と白ワイン。
はぁー、昼間っから飲むお酒、なんて美味しいでしょう♪

そして、このランチもとーっても美味しい!
ゆっきさんが頼んだタルト・サレもホワホワですごく美味しかったー。

そして、ぺろりと平らげてしまった私は、追加でおきまりのコレ。

643.jpg

やっぱりオリーブ好きだな~♪
ほとんど食べちゃった後に写真を撮ったのでこんなに少ない^^;

642.jpg

で、こちらのコンフィチュールをお買い上げしてきました♪



【Cafe Lisette】
東京都世田谷区玉川3-9-7
TEL:03-3707-9130
営業時間:10:30 - 19:00 ( L.O.18:30 )
定休日:水曜日
 tags : iphone 二子玉

カフェ、とか。 * comment (6)  
comment
優雅なランチだねー
お昼からワインなんて羨ましい!

写真の色も素敵^^
iphoneっていいね♪
2010/06/22 22:42 | URL | edit posted by いち
こんにちは~!!
豪華なランチで羨ましいな~。
ゆっきちゃんとのおデートまたまた楽しそうでなにより^^
お二人ともステキなモノをゲットされたようだしね。
naoちゃんは前からコホロさんのお財布が欲しいって言ってたものね。
(ちゃん付けしちゃったけどいいかな?なんか毎日ついったーでお話ししてるからそんな気持ちなの(´ω`);;)
リゼッタさんのコンフィチュールは美味しかった~?
名古屋で二子玉展をやったときにもあったんだけど買わなかったんだあ。
2010/06/23 17:13 | URL | edit posted by mikki
いちさん、こんばんは♪
いちさ~ん、いいお天気の中、ランチ楽しんできたよ^^
やっぱり昼からの酒はいいねーっ(笑)
ワインもフルーティーでとっても飲みやすく美味しかったよ♪

そして、写真ありがとー!
なんだか最近写欲がまた減退。
でもiphoneは別なんだ。
iphoneいいでしょ?
アプリのおかげでフィルムっぽい風合いになってくれてお気に入りなんだ。
iphone、楽しいよ~^^
2010/06/23 21:55 | URL | edit posted by nao
mikkiちゃん、こんばんは♪
mikkiさ~ん、ゆっきちゃんとのデート楽しんできました♪
リゼッタさんのランチ、美味しかったよ~!
なんかね、見たことないものが入ってて、
ゆっきちゃんと二人でなんだろこれ?食べてみたら美味しくて!
ワインも美味しかった~♪
今度一緒に昼から酒したいね(笑)

そして、もうもうnaoちゃんて呼んで呼んで~^^
私も今からmikkiちゃんと呼ばせてください♪
でね、コホロさんのお財布、可愛かった~!
mikkiちゃんには前に話してたんだよねー、財布欲しいって^^
ちょっと使いづらいかなって思って一度諦めたんだけど諦めきれなくて。
でも、実際使ってみたら全然使いづらいなんてことなくて、逆に私向きの財布だったわ♪
かなり気に入ってるよ!
リゼッタさんのコンフィチュールはね、、、普通だった(ごめんなさい。笑)
この前のマーマレードが美味しすぎたかも^^;
2010/06/23 22:08 | URL | edit posted by nao
naoさん、こんばんはー^^
ゆっきさんとデートだったんですね~。
これまたおしゃれなランチで美味しそう!!

コホロさんのお財布もいいな~。
きっと使い込むほどにいい感じに馴染んでくるんだろうなぁ。
素敵なお買い物だね♪♪
2010/07/01 00:57 | URL | edit posted by minako
minakoさん、こんばんは♪
えへへ^^
ゆっきちゃんとデートしてきました♪
二人とも体調イマイチだったのに、お出かけだけは頑張れちゃうらしい(笑)
リゼッタさんでのランチもとっても美味しかったよ~♪
コホロさん行くまで、この場所にこんな素敵なカフェがあるなんて、全然知らなかったんだ、私。
二子玉は犬連れがほとんどだったから、ガーデンアイランドか多摩川ばっかりで^^

そして、コホロさんのお財布、もうすっごいお気に入りなんだ~♪
大きさもちょうどいいし、ズボラな私にはぴったりなお財布だったの♪
そうそう、どんな風に色も変わっていくか楽しみなんだ^^
ホントいい買い物できました!
2010/07/01 21:34 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

