スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
行ってきましたTDL。


はてさて...
何年ぶりやろか。
646.jpg

実家に住む従兄弟の子供たちがやってくるというので
一緒に行ってきました。

私と近所に住む従妹。
そして、この従妹の兄貴とその子供たち。(双子)
計7名で楽しんできました♪

いやぁ、TDLは何年ぶりだろう?
8年ぶりくらいかな?
チケットのシステムが変わっててビックリだよ。
慌てる私にイトコたちは大笑い。

さて、
私が実家に帰ると会いにきてくれる双子ちゃん。
私にというよりは、犬に会いに・・・(笑)
久しぶりに会ったけど、どんどん成長していく姿はびっくりだ。
しかも生意気に携帯電話まで持ってるんだよ。
今どきの子デス^^

648.jpg

久しぶりのビッグサンダーマウンテン。
いやー、楽しかったねぇ。
やっぱ好きだな。
でも久しぶりに乗ったジェットコースターは、ちょっとびびりました。
スプラッシュマウンテンは初体験だったのだけど、私好きかもー。
すごく可愛いのー。
スプラッシュマウンテンは2回乗ったんだけど
2回目は1列目だったので、さーちゃんと二人で大喜び♪
お陰様で結構濡れました(笑)

647.jpg

そして、この日一番残念だったのが
なんと、友達がTDLに来ていたのですよー。
ツイッターで知り、メールでちょっとやりとりしたんだけど
私は双子の片割れさーちゃんと一緒に動いていた為、友達のもとへ辿りつくことが出来ず。
このさーちゃん、乗り物大好きで、いっぱい乗りたかったんだよ。
だから仕方なく友達に会うのは諦めました。
うー、久しぶりだったのになー。
本当に残念だったよ。

でも多分、この子たちはまた直ぐにやってくると思われるので
その時はまた一緒に行っちゃうだろう私。
偶然が重なって、友達と会えることを祈る・・・☆


 tags : iphone

おでかけ * comment (2)  
comment
最初の写真好きー♪ スブラッシュ二回も乗ったのね。
Twitter見た時はびっくりだったよ。
またこんな偶然あるといいね。
2010/07/06 14:21 | URL | edit posted by もこ
もこちゃん、おはよ~♪
もこちゃーん、ほーんとすごい偶然だったね!
にもかかわらず、会えなくて残念だったよ。
でもまたチャンスはあるってことだね☆
次行く時もつぶやくから^^
1枚目の写真、夢の国っぽく撮れてるでしょ?(笑)
スキといってくれて嬉しいわん♪
そそ、スプラッシュ2回乗ったよ(笑)
あと、ビッグサンダーが2回とスペースマウンテンが1回。
ホーンテッドマンションに白雪姫にピーターパン。
それにゴーカートまで。
すごいよー小学生(笑)
でも私も久しぶりに楽しみました^^
2010/07/07 07:24 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

