

スポンサー広告 *  
Localite


大好きなカフェがまた増えました。
650.jpg

私の行動範囲の中で、久しぶりにいいなって思えるカフェに出会えた気がします。

651.jpg

シンプルで清潔感があること。
どんなにお洒落な雑貨を置いても、ごちゃごちゃしていては台無しです。

652.jpg

これは窓から外の階段を撮ったもの。

653.jpg

店内はこじんまりとしていて、決して広くはないのだけど
テーブルの感覚がわりと広々していて、ゆったり座れるのもいい。

いただいたパウンドケーキとカフェラテ。
コーヒーとミルクが別々のピッチャーに入れて運ばれてきたのは初スタイル。

654.jpg

ロカリテさん。
ホッと一息つくための、大切な場所になりそうな予感デス。


【Localite】
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 吉祥ビル B1 キチム内
TEL:0422-27-2957
営業時間:OPEN 12時  CLOSE 20時  (ラストオーダー 19:30)
定休日:サイト内のカレンダーでご確認ください。
 tags : iphone 吉祥寺

カフェ、とか。 * comment (2)  
comment
naoちゃーん。
やっぱりやっぱり素敵素敵♪
あー、このお店いきたーーーい。
連れていってね(むふ)。

うんうん、私もシンプルなお店好きだな。
うちはごちゃごちゃしてるけど(笑)
2010/07/10 17:03 | URL | edit posted by kajico
kajicoちゃん、こんばんは♪
kajicoちゃーん、ここやっぱりいいでしょ~?
ホントに素敵で居心地もよくてすっごく気に入っちゃったよ^^
私が行ったのが、平日の夕方だったから
誰もいなくて貸切状態だったの。
だから余計まったりできちゃったよ^^
うんうん、行きたいやろ~(笑)
もう絶対連れてくからっ♪

あ、うちもごちゃごちゃだよー。
だからシンプルを好むのかもしれんなぁ。
お洒落なカフェみたく改造したいぞえ(笑)
2010/07/11 22:02 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

