スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
いつも、花のこと。展
671.jpg

平井かずみさんの「いつも、花のこと。」展が行われるということで、
吉祥寺の「八十八夜」に行ってきました。
672.jpg

テーブルの上にはとっても可愛いお花が洒落た器に飾ってあり、とっても素敵で参考になります。
壁には写真も飾られていたのですが、やっぱり生の作品はいいですね♪

この日は展示が行われているからか、たくさんの人がいて
小心者?の私はじっくりひとつひとつ見ることが出来ませんでした。

673.jpg

火曜日には平井さんご本人が来られるのでどうですか?と店員さんに言われるも
仕事で伺うことが出来ず残念。

お時間の合います方は是非♪

674.jpg


追伸
写真は私がいただいたもので、平井さんの作品ではありません。(笑)
 tags : iphone

シャシン展、など。 * comment (2)  
comment
こんばんは~☆
平井かずみさんの行ってきたのね~。
いいないいな♬
やっぱり混んでいるんだね。
作品とかはやっぱり撮影できなかったのかな。

八十八夜さんってのはカフェなの~?
とっても美味しそうだな~。
2010/09/18 22:17 | URL | edit posted by mikki
mikkiちゃん、こんばんは♪
金曜日にランチがてら行ってきました^^
もううっかり展示を忘れるところだったの。
自分で呟いておいてなんてことだ!(笑)

八十八夜さんはカフェなんだよ^^
何度かランチで利用してるんだけど、混んでるって雰囲気のないお店で、あ、結構店舗は広めだから余計にそんな印象なんだけどね。
スッキリしてていいなって思ってたんだけど、流石に昨日はうわっ、人が多いなーって印象。
そそ、このカフェわんこOkなんだよ。
テラスというか、外の席だけどね^^

でも平井さんの「しつらえる」お花は繊細で本当に素敵だったよ!
写真撮影ね、本当はアリア持って行ったんだけど、あまりに人がいたから撮影する気がなくなって聞いてないんだ。
普段ランチで行く時は写真はOKだから、おそらく大丈夫だとは思うんだけど。。
2010/09/19 04:17 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

