スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
ビフォーアフター


ビフォー。

可愛い笑顔を振りまくこったん。
私しかいないのになー♪

と、思ったら・・・

677.jpg

あくびでしたか。。。

まぬけなアフター。
 tags : CONTAXAria

イヌ * comment (6)  
comment
ぷっ!
カワイイ。
あくびもカワイイな♪
2010/10/04 16:10 | URL | edit posted by もこ
ぐふふふ。
ほんと何をしても可愛い。
こったんは美人さんだよねぇ
また一緒に遊びたいな。

ここはnaoちゃんのおうちのベランダ?
落ち着いていて素敵ね。
うちのベランダも少し段差があるから考えてあげなきゃ。
ところで奥の方に見えるのは金ちゃんかな?
2010/10/04 16:35 | URL | edit posted by ゆっき
もこちゃん、こんにちは~♪
こったんカワイイでしょ♪ ププ
こったんはあくびしてるみたいな写真がよく似合う。
キャラ的にね^^
全然関係ないけど、最近白髪が増えてきちゃったから
顔がどうしても白飛びしちゃうーっ。(笑)
2010/10/04 16:48 | URL | edit posted by nao
ゆっきちゃん、こんにちは~♪
もうもうゆっきちゃんったら!私を喜ばせてくれちゃって~♪
こったんのこと言われると舞い上がっちゃうんだよ、私(笑)
こったん、随分と気候に追いついていけるようになったよ!
ボチボチ出れそうな感じだから、遊ぼうね~♪
どこか真ん中辺りで待ち合わせもいいね^^

そそ、ここはウチのベランダ。
ゆっきちゃんの新居は段差が少しあるのね。
お得意の日曜大工がんばんなきゃ^^
ちなみに私もこのタイルとか自分でせっせと敷いたんだよー(笑)
うふふ^^金時わかっちゃった?
金時お馬鹿さんだから、ワイヤープランツを食べてるの。
モサモサだったのに写真見てよ。短いでしょぉ?
2010/10/04 16:57 | URL | edit posted by nao
こんにちは~☆
こったんホントに美人さんだね。
この前の話を聞いたからかな、
とっても優しいお母さんにも見えるわ。
そしてあくびをしている顔も可愛い♥
いい瞬間を撮れたね~。
ワンコのこの瞬間ってきゅんってしちゃうよね。
ぷぷぷ、奥にかすかに金ちゃんも見える!!
2010/10/06 15:55 | URL | edit posted by mikki
mikkiちゃん、こんにちは~♪
わ~い♪
こったん美人さんだなんて、嬉しいなぁ~!!
こったんのこと褒めてもらえるのが一番嬉しい私なのだ^^
こったん普段は本当にどうしようもない甘えん坊さんで、そんなこったんを知ってる人は母性のぼの字も出てこないんだろうな~って思うんだけど、この子の母性は本当に素晴らしかったんだ~。
お母ちゃんって感じでしょ(笑)
お母ちゃんもめっきり白髪が多くなって、最近撮る写真全部顔が飛び気味なんだよね(笑)
困っちゃうよ^^
そして、あくびの瞬間。
こういうブチャイクなお顔もいいよね♪
でもチャイ君はとっても可愛くてハンサム君だから
こんな顔とは結びつかないよー^^

うふふ^^
金時必死にワイヤープランツ食べてる^^;
大丈夫なんだろか、この子の体は。
いつ私に叱られるかビクビクしながらも、写真撮ってるすきにーって必死になってるよ(笑)
2010/10/06 16:57 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

