スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
水の都、大阪へ


先週末、大阪へ行ってきました。
大好きな彼女に会いに。。
大阪は数年前に1度、USJに遊びに行って以来。
私には未知の街。
そしていろんな顔を持つ大阪を、短時間ながら堪能してきました。

活気ある大阪のイメージとは違い
とても穏やかな時間を過ごした。
・・・彼女と一緒やったからかな^^

写真、たくさん撮った。
最近の私には珍しいくらいのペース。
1本目のフィルムが巻き上がったのが、1軒目の素敵な場所に行った時。
私も驚いたけど、彼女はもっとびっくりしてた?(笑)
 tags : iphone

たび * comment (8)  
comment
いいなぁ~楽しかった様子が
文面でよく伝わってきます^^

私も今度仲間に入れてね♪
そして、写真楽しみにしています!!!
2010/10/22 13:49 | URL | edit posted by ゆき
おふたりの素敵な旅にワクワクしています(笑)
たくさん写真を撮ったんだね。
写真の神様が落ちてきたんだ(´艸`*)
早く出来ないかなぁー。
すごく楽しみだよ。
2010/10/22 15:26 | URL | edit posted by ゆっき
ぽよですぅ
こんばんは~ぽよです♪

ガチャガチャしたイメージの大阪なんだけど、
この写真はまた違った一面を見せて貰った感じです。

これからゆっくり遡って見まーす(≧∇≦)
あ、リンクいただいて帰ります・・・・いいかな?いいともー!
(ん?もう死語か?)
2010/10/22 21:20 | URL | edit posted by ぽよ
にゃー(意味不明・笑)。

あたしはけっしておだやかじゃないんだよお。
高田純次を師と仰ぐてけとー人間です。

楽しんでもらえたかな。
それが一番気がかり。
あたしはすっごくすっごく楽しかったのです。

ほんまにほんまにきてくれてありがとう。
2010/10/23 23:09 | URL | edit posted by kajico
ゆきちゃん、こんにちは~♪
ゆきちゃん、すっごく楽しかったんだ^^
kajicoちゃんに会うの久しぶりだったから余計嬉しくてるんるんだったよ(笑)

本当だよ!
ゆきちゃんも一緒に楽しい時間を過ごしたいよ~!
もう絶対だよ。
想像しただけで楽しすぎるもん♪
写真、できあがってきたのでぼちぼちアップします。
しょぼい写真だけど見てやってください^^
2010/10/25 10:10 | URL | edit posted by nao
ゆっきちゃん、こんにちは~♪
とっても楽しい旅だったんだ^^
時間は短くても私的にはとっても充実した贅沢な時間だったよ♪
私にしてはすごいハイペース♪
でも2本だけど今の私には2本も!だよ(笑)
写真できあがってきたよ。
やっぱりピンぼけ多いんだけど・・・
でも楽しかったからいいんだ~、私の中にしっかり残ってるからさ^^
2010/10/25 10:13 | URL | edit posted by nao
ぽよさん、こんにちは~♪
わ~い!ぽよさんありがと~!
リンク、もちろんいいともーっ!(笑)
私も後程いただきに上がらせて頂きますね~♪

大阪って本当に元気な街だと思ってました。
でも今回はちょっと違う大阪を見てきたような気がします^^
この写真の場所も、大きなビルが建ち並んではいるんだけど
とっても時間がゆっくり流れている場所で。
とっても気持ち良かったデス^^
2010/10/25 10:17 | URL | edit posted by nao
kajicoちゃん、こんにちは~♪
kaicoにゃー、知ってるよ(笑)
私もそうじゃ。
だから穏やかを欲するんだよ、あたしたちって、きっと。
高田純次、私も好きだー。
でも師ではなく男として好き(笑)

大阪、本当に楽しかった。
短い時間だけど濃い充実した時間を過ごせたよ。
本当にありがとうね。
また行くから、その時もよろしく~♪(来るなというな!笑)
2010/10/25 10:21 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

