スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
『手紙のある暮らし』ポストカード展
689.jpg

私の大好きなお友達 ゆきちゃん から声をかけていただき、ポストカード展に参加させていただくことになりました。
ゆきちゃんから連絡をいただいた時は、驚いたけどとても嬉しくて。
お返事をしてからさてどうするか-?と悩んでいた私。(笑)
でも、自分の写真と久しぶりに向き合えた時間でした。
今まで撮りためていた写真を出し、その時の気持ちを思い出しながら見ていくと
やっぱりカメラって楽しい!って思えてる自分が撮った写真は結構好きなんだな。。。
と、いろいろ考える機会をいただきました。

最近ほとんど写真を撮ることがなかった私にまた活力を与えてくれたそんなデキゴト。

場所は北海道なので、私は伺うことは出来ないけれど
お近くにお住いの方は是非♪
私のポストカードはさておき、とっても素敵な作品がたくさんあること間違いなしです^^



『手紙のある暮らし』ポストカード展
2010.11.09(tue)~2010.11.13(sat)
場所:ちいさな雑貨店 Sachet.
旭川市東光9条4丁目4-8



お知らせと、ごあいさつ。 * comment (4)  
comment
見たい
お。naoちゃんの写真がカードになるの?
見に行けない(笑)
どんな写真か見たいなぁ^-^
2010/10/26 13:22 | URL | edit posted by もこ
もこちゃん、こんばんは~♪
そうなんだ~♪
私のショボショボ写真でも参加させてくれるなんて本当にありがたいお話でした^^
見たいだなんて、嬉しいことを!
ありがと~!!
私もすごく見に行きたいの。
でも日帰り北海道はちと難しいってことで断念したんだ。
いつかゆっくり北海道に行きたい^^
写真は今まで撮った本当にしょぼ~い写真を出させてもらいますよん^^
2010/10/26 21:03 | URL | edit posted by nao
naoちゃん、本当にありがとう。
今、素敵なカードたちをどう飾ろうか
頭を柔らかくして考えているんだけど
どーも空間ディスプレーは私苦手みたいで^^;
お見苦しい展示になったらごめんね・・・
先にあやまっておきます(笑)

いつかゆっくり北の大地に来てね^^
2010/10/28 12:20 | URL | edit posted by ゆき
ゆきちゃん、こんにちは~♪
ゆきちゃん、こちらこそ本当にありがとうだよ。
ゆきちゃんのおかげですごく刺激になったんだよ。
自分の写真と向き合って、写真の楽しさみたいなものを再確認。
良くも悪くもその時の自分が撮れる写真をこれからも撮りたいって思いました^^

ゆきちゃんは今ディスプレーに悩んでいるのね?
難しいよね~!
私も空間の演出は苦手だよう。
でも、きっとゆきちゃんのことだから素敵に演出してくれるんだろうな^^
もう謝っちゃうの?きっと謝り損だよ(笑)

うんうん!いつか必ず行くからね。
日帰りなんて言わず、ゆっくりしに行きますので、その時はよろしくね☆
2010/11/01 10:15 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

