スポンサーサイト


スポンサー広告 *  
mogu camera


大阪に到着し、まず向かった先は 「mogu camera」

残念ながらお願いするフィルムはありませんでしたが、
いつかお願いしてみたいと思っています。

初めましての小倉さん。
キラキラした目がとっても印象的な方でした♪
 tags : CONTAXAria

たび * comment (4)  
comment
わ!mogu cameraさんに行かれたんだね!
良いなぁ~。
きっと素敵だったに違いないワ^^
実は私、大阪って1回も行ったことがないんだ。
いつか行ってみたいなぁ。
大阪編まだまだ続くのかな?
楽しみにしてまーす♪
2010/10/25 17:17 | URL | edit posted by minako
あ、その印象伝えるの忘れてたー(笑)。
声が穏やかだよねえ。
2010/10/25 20:53 | URL | edit posted by kajico
minakoちゃん、こんにちは~♪
うふふー♪ そうなんですよ~!
kajicoちゃんにお願いしてmoguさん連れてってもらっちゃった^^
もうね、この1枚しか写真無いんだけど^^;白!って感じのラボで、清潔感があってお洒落で心地よい空間だったよ。
小倉さんも勝手に思ってたイメージと違ってた(どんなイメージよ?笑)

minakoちゃん大阪行ったこと無いのね?
私も同じようなもの!
USJに行った時にちょこっと街を歩いたくらいで、ほとんど初って感じ。
大阪、もっと探る場所はたくさんありそうだよ♪
しょぼしょぼ写真だけどもうちょっとお付き合いくださ~い^^
2010/10/26 10:12 | URL | edit posted by nao
kajicoちゃん、こんにちは~♪
あらー、伝え忘れちゃったの?
あんな可愛い目をした人、久しぶりに見たきがするよ♪
そそ、あとは声ね。
甘い声だねぇ。
小倉さんってモテそうだよね(笑)
2010/10/26 10:13 | URL | edit posted by nao
comment posting














 

